渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

夫婦に水を差しに行く2



夫婦の新居に喜んで潜入。
住むところってホンマまじめに考えないとなぁと、つくづく。
そして、人と言う字は支えあって・・・(略
てか、俺の個人的嗜好にガ汁2000?なロケーションであることを知り座り小便(迷惑


>夫妻さま
昼のみならず夜までご馳走頂き、
しかも頂き物多数まで、有難うゴザマスタ!!
さっそく使ってます(早



振り返るに、俺はひたすらにしゃべりすぎ。
→おかげで何かをかなり発散させてもらいました(w


それにしても、俺は近所のおばちゃんかと我ことながら改めて呆れた(汗
というより、だんな様に断りもなくお嫁様と品の無い談笑・・・
大変申し訳ありません。だんな様の広い懐にただただ感謝の極み。


と、寝れないと寝酒を入れて日記を書く7:42(汗