渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

業務命令「鳥居みゆき」を理解しろ!



上司殿が、仰られた。


「お前はコレを知らなければならない、そして受け止めろ、
 ムリでも、そして、生きてほしい・・・。」(一部JARO


業務命令とあれば、仕方が無い。
これも、教訓になるのだろう。ポクポク・・・。(w




wikipediaで予備知識を付け、最小限の予防を行って受け入れるべき」


鳥居みゆき - Wikipedia
J-CASTニュース : 「天使の笑顔と悪魔の毒舌」お笑い鳥居みゆき赤丸上昇中


という上司殿の再三の言いつけを守らず、
まちがえて、速攻youtubeを開いてしまった。
それからどのぐらい時が過ぎただろう・・・。


YouTube - カルト系女ピン芸人 鳥居みゆき 1/3


元気な矢野顕子かと(w
というか、竹山もどこまで踏み込んでいく気なのぉー。
怖くねーのか?(w どこに地雷があるのか、全くわからねー(w


YouTube - カルト系女ピン芸人 鳥居みゆき 2/3


だ、大丈夫なのか?竹山!
元気だったら返事してくれ。七隈交差点であおーぜ!
(調子乗りすぎた)


YouTube - 鳥居と竹山の完成度の高い即席コント
「面白い」と「危ない」の表裏一体。ハラハラしすぎる。
しかし、一番驚いたのは竹山の力量だろうか(w


鳥居みゆき 衝撃セクシー 着物 水着 メイド 喪服
これみて思い出したのは、なぜか、幽遊白書オタの腐女子
意を決して貫通を試みるも、「飛影はそんなこと言わない。」などと
言い出し汁男優の心をぼっきり折るAV。ありゃ、俺でもムリ。
鳥居を見るとそんな気がする(w


やはり、俺以外にも「鳥肌実」とセットで感じた人もいる様子。
まぁ、鳥肌のほうが俺としては危なさが別分野で好みなのだが(w


二人とも総じて言えることは、


「彼らの目を見てはいけない」


と言う点だろうか(w



そして、上司殿曰く、


「上記を経た後に、GYAOを見ろ!」

とのことだが、明日仕事に行く勇気を
すでに失いそうだったので、メモして日を改めることにする。


鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ|GyaOジョッキー|無料動画 GyaO[ギャオ]|
Yahoo!動画 - お笑い - 鳥居みゆきの人物大図鑑