渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

手を振る無国籍男

アジトを見て嫉妬。なんだ、このナウいマンションわ!!?俺なんか生まれてこのかた、オートロックな所になんか1度も住んだことがないのに(そんなことかよ(w いや、築5年以内、オートロック、エアコン付、フローリング、バストイレ別、駅から10分圏内コンビニ多数のワンルームってあそこだと敷礼2・2で20㎡前後でも10万するらしい、それを会社用意のマンスリーなのでらくちーん!って快適そのものですな。くそーむちゃくちゃ便利いいやんけ。あとは紀香が居ればカンペキ(w とにもかくにも不自由はなさそうで、思う存分がんばってくれと。予定では1ヶ月か2ヶ月で帰るのだとか?いそがしーやっちゃの〜(w 相変わらずメシは納豆ごはんに焼きそば・ホテサラにほのぼのしてみたり。