渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

D1GPシリーズ 第2戦 お台場特設コース に、ぶらり旅・・・

散々フリマ会場をうろうろしてアソビ?まくったわりにまだ、15:00すぎですか、へー、んじゃ、チラ観だけでもしに行こうかなとお台場へ。あれ?渋滞してるワケでもなく、すんなり臨時駐車場とか止めれるじゃん。まだ、空いてるし。おーおーおー、いろんなとこからイカツい車が来てます。なんでか嬉しいです(w ということで考えもなしに入場。ぐおーー指定席スタンドじゃねーと人の頭しか見えねぇーーー(怒泣 同じ心境の若者はトラックや仮設資材や自動販売機の上に上って必死に見えています。つらいね〜。ヘアピン抜け最終コーナーアウト側付近で、現地調達仮設足場を作成してグットルッキング(w うぉーーーーうぉーーーーーたまんねーーーーー。(壊れ中(w)あぁ、須崎埠頭を思い出す、このタイヤの焦げる匂い・・・堪りません。あら、破壊王のおっちゃんは走らないのかな?自転車でうろうろ(w みな、いとも簡単にスライドアクションに移行。いーないーなぁ(涎 ニューマシン投入ってことでJUNのインプが!!!でも、FRなのねぇ。なんででしょ。俺は4つ脚で蹴っている姿が見たいなぁ〜。まぁ、熟成不足のようで動きがぎこちないです。これからに期待。三木のZ34はなかなか見せますね〜。織戸の80スープラは暴れ馬の如く、さすがです、が、ベスト8決定後、デフブローでリタイヤ。凄く残念。ベスト4決戦、風間S15vs植尾86は事故るかと(w やばすぎゆずらなすぎ(w 最終戦、谷口アルテッツァvs植尾86の一発目・・・。狙いすぎぶっこみすぎで、両者別々にスピン(w 両雄譲らずサドンデス4回戦、なんと後追い谷口が植尾のテールに軽くタッチした直後、「ポン」と音を立ててスローダウン。痛恨のエンジンブロー? いや〜見応えあり過ぎな一戦でした。こんなにオーバーテイク合戦が見れるものとは思わなかった。こりゃDVDを買うしかないでしょう。あとは、天気が持ってくれて感謝。でも、寒すぎ(w
追記:一通りイベントが終わってパトカーが大漁節だよかつお節ぃ〜と取り締まりまくり(w ま、道理といえばその通りですが(w