渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

俺にとってのblog

こんな便利なものはない。もっと思いついたことをたくさん、いや、それほどあるわけでもないかもしれないが、頭の中に浮かんだことをどんどん溜めていきたいという欲求はかなりある。が、書こうとしている時にはすでに別のことに気が移っていたりして、書く事自体が煩わしいものに俺のなかでなっている(困 煩わしさの詳細に、ひとつはタイプスピードがある。頭に浮かんだことを文章として整理しそれを出力する、もう一度、これを鍛えたい。なんだっけ、犬がその昔、血道をあげて、400打/分とかだったんだっけ。よーし、これをまず到達点として・・・やるのか?俺。うーんうーんうーん。