渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

引越し予定10月末、亀有→馬橋

いま、考えると「それほどそこに引っ越す意味があるのか?」と言われると正直、「ついカっとなって・・・」としか形容できないかも(汗 即日思いつき、そのまま物件見て手打ち。早いのはいいのだが、いいのだろうか?(w ま、いーか。どーにかなるか(w ということで、引っ越します。(まだ、いまの大家さんに話通してないけど(汗 わーいわーい、一戸建て〜。とカラ元気は出してみるものの条件的に問題ないことだらけだったので逆に空恐ろしいのでした・・・。さて、どうなることやら。と、早くも、もう一駅逝って新松戸付近にしていれば、武蔵野線が意外に使えたりしたことが判明し口の中が苦くなってきた(w ま、いーや。直感直感(と言い聞かせつつ床に就く