渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

年に一度のイベントみたいなもの



夢多は、九州で何をやっているのかかなり謎のベールに包まれてしまったのはさておき。
夜、合流地点である「月島」を、俺は「勝どき」駅があるところと勘違いして出遅れ(汗


■語録:


「ずりあなずとーきょー」
「ALLES NAAR DE KL--TE!!!!!!!」




「神といえば、チモバヨ」
カウパー2リットル」
「監視カメラプレイというのは、
 見られているという羞恥心と
 デジタル技術を介している点に
 欲情することによる相乗的興奮が得られる」
「奴のモノは、とろろ汁なので、粘膜が被れる」
「最近のトレンドは斧」
「俺さま自慢の8bit脳みそ!」
PCエンジンは16bit?」「いや、8bit」(oshiko即答)
「あけぼのノ会 6982円 お食事代として」
「チモバヨを出せ!!!」
「ガムテープチューンで1.5倍の加速」
「で、どこ行きよるとや?おりゃ、帰るばい?」


「以前、猛烈にニンニクを盛った焼肉を食った後、飲酒検問に遭遇、
 婦警さんがセンサーではなく、直接、鼻を近づけてきて
「ハァしてください」
 と言ってきた時ほど心を痛めたことはない。
 あれは、事故だ!俺は悪くない!!」


「店長が結婚した!」
「やっぱり、店長にしておくのは惜しい」
「お前らやっぱり死ね」
「お前が「危ない!!」と言わなかったら俺はタクシーに釜掘ってた、
 たまにはいいことを言う」
「ようこそ、千葉県」
「血が出たばい」
「ちゃんとJ&Jのバンドエイド」
ダンボールチューン」
「豊富なコンテンツ」
「まんげきょう」
「もうゴムが必要無くなった」
「とりあえず、ゴールドにしてやったけん」
「お前はモノをすぐ壊す」
「先生自慢の一眼レフを裸で自転車カゴに乗せて走るアホ」
「二度目は、普通に持ってて落としたけんね」
「それは、故意?」「恋やね」
「モニタといえば、犬DECノートPCの割れた画面」
「こないだ、自宅の液晶に猫が載って壊れた」
「最近のゲーム機ってすごいよね」(初代PSのRageRacerをやりながら)
「ポリゴンがチラチラしとるもん」
「どうみても、2 unlimitedの焼き直し」
「あの知恵の輪事件で、俺は成仏してもいいと思った」
「ウォッソワとかアホな飲み物を・・・」
「出口が広いので、思わず」



とにもかくにも、途切れない頭が悪すぎる会話。
とかなんとか、揃うだけ揃ったので良かった。