渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

ん?



日産:ノート ホーム


なんかどっかで見たことあると思ったら。


あー、以前教えてもろーた、『ゴールデンエッグス』ってやつやんけ。ほー。




■資料:
The World of GOLDEN EGGS
The World of GOLDEN EGGS - Wikipedia


てっきり、舶来品だと思ってたのでしたが、意外に国産でびっくし。
んで、国産でびっくししたのがもういっちょ。『オー!マイキー


■資料:
OH! MIKEY
オー!マイキー - Wikipedia


おーまいきーを見ているとなんかよぎるなぁと気になって思い出せなかったのだが、
さっき、チンときた。むちゃブリか。


■資料:
おもてなし音楽バラエティ むちゃブリ!:テレビ東京
むちゃぶり! - Wikipedia


まー、みなはんおもろいことをいろいろ考えはりますなぁ。
感心しきりですわ。