渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

恐怖着信・・・・

毎度ながら早く寝なければならないのですが、ぼぉーと25時過ぎまでなにをするでもなく過ごしていたのでした、と、ふと電話をみると、久しく見ない名前の着信履歴が・・・。むむむのむ!こ、これは!!?俺の恥ずかしい性春時代に「音楽」という妄想を共にトリップしていた仲である性犯罪的塾講師氏なのでした。へー生きていましたか。ご無事でなにより(なんで? とりあえず気付いたのが26時を過ぎていましたが怒張する股間を抑えきれず即コール。イメージ通りほろ酔い加減の声が聞こえる(w 変わりませんねぇ、お互い。

塾「ねー、なにぃ、最近なに聞いてんの?中島美嘉とか?」
腐「(ぶるる・・・)、と、とーさんにもそんなこと言われたことないのにぃ!」
塾「じゃあれか、YOSHIKI?あ、俺はブチアゲトランスとか聞いてるけどね」

多分ですね、3年ぐらいは音信不通だった*1ハズなんですが、ふつーに会話してましたね。なんでも、洗脳塾講師を解脱してなにやら新しいことをやっているのだとか。んでもって、半年ほど東京で仕事があるとからしいです。ほーへー。これわ、アレですか?つまり、いままで行かずにいたハコ巡りを彼と合流してハゲしく実行しろということでしょうか?(ぃゃ違うと思います) はて、来週に早速クルらしいです、何かが起きる・・・気もする。あ、それにしても、言われて気付いたのですが俺の電話番号って長生きですねぇ、5年?戸塚ヨット式塾講師氏曰く 「引越しとかで荷物を整理してたら昔のビデオが出てきてさ、連絡したくなったワケよ。かからねーだろって掛けたら、ねぇ」 まぁ、そういうこともあろうかと無駄に長持ちしていた甲斐がありました(w
んでもって、話はその出てきた昔のビデオってことなんですが、いやーいま見せられたら見事にベロ噛み切って死ねる気がします。もうね、顔から異臭が出ますよ、ありゃ。嗚呼、振り返るといろいろいろと恥ずかしい思い出が俺を責め立てます。いやね、新聞に載ってTVで喋ったときは

「よし!俺は小室哲也になる!!」

と思いました。(懺悔します) そして、

「ねーねーねー、おれ、バンドやってんだけど、お茶しない?」

なんて切り口でナンパも出来るとも思いました。いやー辛い、タイムマシンがあれば速攻この頃の俺を抹殺したいですね(W といいつつ、思い出に浸るべく、シンセを引っ張り出してみますか(w
*注釈:一部誹謗中傷のような表現は全て、りすぺくつの裏返しです。(ゃゃこしいなぁ)

*1:これといって深い意味はなく、タダ単に互いが遠くなったので・・・ぉぃ