渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TFMは強力な猛獣使いを・・・。

・YouTube - ピーピーピー1-1 す、すごすぎる(w いや、江頭はいつでも凄過ぎる!50秒過ぎのクイックターンに爆笑(w ってなんだこりゃってことで捜索。 東京FM?プラス?なんじゃそりゃ。 ・江頭2:50のピーピーピーするぞ! 毎週木曜16:00に、いるのか?スペイン…

コレはひどい(w そして、これからもっとヒドイ?

・YouTube - ジュリアナ ↑こ、これはヒドい(W ヘンタイの俺でも萎えるわ。なんでかイラっとする(w これを見てさらに怖くなったのは、ジュリアナが潰れたのが94年、つまり少なく見積もっても13年の歳月が過ぎているワケで、そのつまり、この恥ずかしい人たち…

今日のオカズ

・FELIX KROCHER -BASIC UNDERSTANDING-(要rm) ・FELIX KROCHER -BASIC UNDERSTANDING- Come On!(要rm) ・CISCO RECORDS|Basic Understanding ・ダンス・ミュージック・レコードオンラインショップ 【AFTER HOURZ】 ところで、「Schranz(シュランツ)」って…

アクセス微増?

5/20以降、アベレージが微妙にあがっています。なんでしょ。どうも「おっくせんまん」の頻度が上がってきているので、そのあたり?

他人のモノが好きなのです

暖かい季節になったってことで、かなり開放的な日々。夜、おぢさんにカゴに放り込まれて、朝、おぢさんにカゴを開けて貰う以外は、基本的に家内を飛び回っております。といいつつ、弐号は部屋からあまり出たがりませんね。怖がりなのです。あんまり活動して…

小日本人として、そのぉ

松本人志 第1回監督作品 『大日本人』 の 予告編が流れていたのをチラリとみて、なにか引っかかるものが・・・。 出演: 竹内 力 音楽: テイ・トウワ その部分だけ非常に興味。 ・Towa Teiが「大日本人」 の音楽担当に - HMV あとは、予告編の1シーンが、なん…

思ってしまったんだからしょうがない

「千の風になって」を歌っている秋川雅史の「私のぉ〜♪」の「のぉ」と歌っている瞬間を見ると、どうしても漫画「C級さらりーまん講座」の兎田係長*1に見えてしょうがいない。 *1:毛深い人

久々にF1に熱くなった。

ただ単にチェックできていなかったのですが(汗 それでも、モナコGPの「アロンソ vs ハミルトン」対決はスゴすぎた。ハミルトン・・・秀才すぎる。とはいえ、私は日本人、ひたすら佐藤琢磨を応援する。

ETV特集 第182回 5月27日(日)地域医療再生への挑戦 〜夕張市立総合病院の100日〜

日曜日 パイレーツオブカリビアンを見ながら、飽きっぽい子供を遥かに凌ぐスピードでチャンネルをグルグルしてたら、目に留まったのでした。 最近、外野の夜明けじゃないが、デキる人がバリバリ再建に奮闘するなんて番組は珍しくないものになったなぁと。 と…

松岡利勝 農林水産大臣 自殺

「憤」

YouTube - Derrick May - NYE 2006 Skopje

仕事いけねーよ(w

いや〜充実した

え?いま何時?7:47。雨降り出した・・・。今から群馬行きかよ・・・とほほ。というかね、既に眠い(ぉぃ

YouTube - Ghostradioshow #05 [Alien funk sound]

コルグの「EM-1」と「KP-2」でこんなことができるのですか・・・。さっき、DTM環境がうんぬんと悩んだが、やっぱ、こっちの構成が馴染み深い・・・。どうしよう、とりあえず、買う・・・か? ・[KORG] ELECTRIBE M Music Production Station EM-1 ・KAOSS PAD KP2 Dyn…

わおわおあい〜

な、なんなんだ、これ。とにかく多方面に気になることが(w ヴォイス系シンセサイザVSTi「Delay Lama」 ってなんだ。なんなんだぁ!と思ったら以下 ・[DTMマガジン]VSTインストゥルメントについて 2002年5月に公開され世界中で大反響を 巻き起こしたVSTインス…

早起きし過ぎて、三文どころでは・・・・。

雨戸を開けて寝たセイか、4時過ぎに明るくなると共に覚醒。まぁこんなのもよいかと。*1って起きてやることはネットをウロウロするのは昼夜関係ないわけで・・・。と、いつものテクノウチ氏のサイトにふらり・・・。 なんじゃ こ、こりゃあーーー ・Hardcore Techno…

悪い習慣

昨日の話。 席替えによって冷房の風がダイレクトに当たる場所だったことをそれほど意識していなかったのだが、気温上昇に伴いエアコン本稼動? 要するに丸一日、座席に張り付いて「あーでも、こーでもー」と考え事をしている間にしっかり身体を冷やしてしま…

病院の浮気

振り返ると、昨晩の症状は結構キてた 全身倦怠感 関節痛 悪寒 とにかく風に当たると痛い →大げさではなく、ホントに電車のエアコン風がソヨっと当たるだけで痛寒かった 食欲はそれほど低下せず 微熱(37.5℃) 寝れない 意識はわりとはっきり 朝、6時に目が覚め…

東京・豊島区 ゴミ置き場に女の新生児

事件それぞれが自分にとって近い遠いなんて言っちゃイカンけど、実感が沸くかどうか、そこに違いが出るのは事実。 「またかー」なんてあっという間にスルーする内容だったのだが、かつて住んでいた場所、行き来していた場所となるとなんでか気持ちが複雑にな…

かなりアカン、相当オカン 20:00

風邪か?

ISMSで仕事をラクにしよう− @IT

IT

わかっちゃい〜るけど、始まらない。(涙 備える気持ちだけでも・・・。

情シス業務アウトソーシングの秘訣 − @IT情報マネジメント

IT

毎度のことながらアルアル〜とわいえ、その解決方法はケースバイなワケで(汗 ま、省みる材料にはなるかと。

物忘れがハゲしい俺へ

・〜夜な夜なニュースいぢり〜X-Radio バツラジ 放送後記 2007年05月17日(木曜日) ミヤカワさんがうまそーに食っていたアイス、その名は、 PARM(パルム) ・【食品】アイス販売額、森永がクールに17年ぶり首位[5/15] ・アイス パルム 売り上げ - Google …

検索→[Gypsy Woman]

そーいえば、wall fiveのgypsy womanってCD売ってんのかなと思い出し検索した・・・ら、こんなに亜種(ぉぃがあるとは知らなんだ。オリジナルは1991年ですよ、どんだけ昔だよ、ってか、色褪せないですねぇ。*1へー。関係ないですが、おぢさん的にはですね、あの…

自称とりおぢさんとしては羨ましい光景

・[エルエル]小鳥のママになった猫ちゃん 以前の俺は、「野生が腐っている」とでも言いそうですがここ数年はトリバカになってしまったので本人らがニギニギしく生きていればそれでよいのでした。

わー

ここ最近、富に現世の情報から浦島太郎な気がして久々に情報系サイトをふらりと見てしまったため、途端に仕事しなくなってしまった。(え?日頃はしっかり仕事しているような口ぶりは止せ?すみません やはり、遠ざかろう・・・。

業務連絡:墓さんへ解析依頼のお願い

・1976腐女子

神後輪

・ブルース・ウィリス、掲示板に降臨全レス>疑われてiChatで本人証明 - Engadget Japanese ほー、たまにこういうのもイですね。

やばい、ツボった。

・床にバターを塗りつけて復讐するムービー - GIGAZINE

3秒で2000ルータがダウン、NTT東フレッツ障害の原因は − @IT

NW

意外に細かく解説してある。 ■追加情報 ・【会見速報】NTT東がフレッツの大規模障害で謝罪会見、「1台のルーターから全域に一瞬で拡大」:ITpro ・【緊急解説】14都道県で障害発生,NTT東日本のフレッツ網にいったい何が:ITpro

気付くとはてな歴丸4年

仕事ですらそこまで続いていない最近の俺において、続けている数少ない習慣だったことに意外にびっくし。